614チベット体操 実際に動いてみて考える

2022年02月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

新しい日常は

自分から作り出すものだと思うよ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
614チベット体操 実際に動いてみて考える
*******************************************************************************
予定が変更になり 家での作業となった

事務所でまとめをしようと部屋に入り暖房を入れた

でも

すぐに暖房を切って、ここでの仕事をやめた

PCを持って車に入って仕事をすることにした

理由は一つ

車の方が暖かい

温室の中にいるようなものだから

暖房費もかからないのだ

明るくて電気も使わなくて済む

職種にもよるが

開業したら事務所を持って…

みたいな考えは

完全に古い考えだと感じている

ネットにさえつながれば どこでも仕事ができる

それが

家の前の駐車場でも何も問題はない

綺麗な風景の中でも仕事ができるのだ

前の記事でも書いたが

IT機器を新しくしたなら

新しいことに挑戦してみてはどうだろう?

と思う

男は狩に出なくてはいけないと思う

でも

狩はどこででもできると感じている

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました