627チベット体操 まずはしっかりと立つことから始めよう 

2022年03月28日カテゴリ名:チベット体操効果

こんにちは

昨年2月から取り入れた

カラダの調整

そして意識して

ちゃんと立つことを始めました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
627チベット体操 まずはしっかりと立つことから始めよう   
*******************************************************************************

3月27日(日)は、 名古屋栄と蒲郡でのチベット体操講座がありました

この二つの講座は 月に一度の講座です

栄の会場には、早めに入るようにしています

毎回、立ち方の写真を撮っているんです

現在の立ち方の再確認をしているんです

私が目指している姿勢は

耳の下に肩があって

その延長上に膝(横から見て膝の真ん中)

その延長上に足首(くるぶし)

そして 床から真っ直ぐに立っている

そういうイメージです

昨日の写真を見ると

かなり良い感じには立てているように感じますが

若干前に傾いています

やっとここまできたような気がしますが

真っ直ぐに立つには

もう少し何かが足りないのでしょうね?

体感的には

体が軽く感じます

食べても体重胃が増えないような気がしています

体を整えること

ほんの僅かの意識の持ち方なのですが

その延長線上には

楽しいことが待っているような気がします

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました

令和4年のチベット体操講座
<22-35>
3/24 ZOOMでチベット体操講座
20:00~21:30

<22-36>
3/25 ZOOMでチベット体操講座
21:00~

<22-37>
3/26 Lineでグループレッスン
21:00~22:30

<22-38>
3/27 名古屋栄中日文化センター
チベット体操講座 10:30~12:00

<22-38>
3/27 蒲郡サーラでチベット体操講座
チベット体操講座 16:00~17:30