■725 チベット体操 小学校3年生になったら富士山に登ろうね

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

お姉ちゃんが富士山に登るのなら

妹の私だって登りたいんだよ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
725 チベット体操 小学校3年生になったら富士山に登ろうね
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

日曜日から浜松に住む次女と子供たちがきていました

昨日富士山から帰ったら

小学校1年生の孫が

私何年生になったら富士山に登れるの?

って聞いてきました

実は来月、中学校1年生、小学校3年生二人の

3人を連れて富士山頂を目指します

先ほどの1年生が一人残ってしまうんですね

私だけ置いてけぼりにするのは嫌だ

と母親には言ってるみたいなのですが

流石に小学校1年生を連れて行くのは

私一人では荷が重いです

昨日の富士登山中に

何人か親と一緒に登っている小学生がいました

何度か声をかけたりしたのですが

やはり小学校3年生が一番若かったですね

だから彼女には

小学校3年生になったら

連れて行ってあげるからね

と伝えておきました

富士登山がどれほどのものなのか

さっぱりわからないと思いますが

標高の低いところから

始めたいと思います

でも

こういうのは嬉しいですよね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.07.19 06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/