■731 チベット体操 なんかホッとする

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送 / 各地での講座


こんにちは

暑い時には

木陰ですよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
731 チベット体操 なんかホッとする
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は午前に名古屋栄

夕方は蒲郡市で

チベット体操講座を終わらせてきました

名古屋栄で講座を終わらせた後は

すぐに蒲郡まで電車で帰ってきます

お昼は

蒲郡駅南口から海方向に200mくらいのところにある

王将 というお店でお昼を食べています

理由はあるんです

ここでは

地元の港であがった魚が食べられるんです

煮魚だったり

焼き魚だったりします

昨日はもう売り切れてしまって

なくなっていましたので

お店のお薦め

マグロのひつまぶし

にしました

とても美味しかったのですが

それ以上にびっくりしたのが

消化の良さでした

お昼は13時半くらいになります

夕方の講座が16時からなのですが

昨日は胡坐前には

綺麗に胃から出ていってるような

そんな感じでした

お店を出て駅の駐車場に向かうのですが

何か変だな?

と思って写真を散りました

通行中の人が

信号手前の街路樹の木陰に入って

信号待ちをしているんです

それくらい日差しが強かったのです

わたしはもうひとつ前の木陰で

待とうと歩いていったら

信号が青になりそのまま信号を渡ってきました

こういう風景って

なんかいいですよね
もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.07.25.06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/