■732 チベット体操 富士山での楽しみが一つ増えました

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

すごい小学校一年生がいました

女の子です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
732 チベット体操 富士山での楽しみが一つ増えました
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日朝の放送の後、新東名高速道路御殿場JCから

河口湖方面に向きを変え

道の駅須走に到着

そこが、須走ルート五合目に向かうバスの乗り場になっています

10時発のバスに乗り10時30分に
五合目に着き登山開始です

本八合目 下江戸屋3,400m

16時30分過ぎにつきました

17時に夕食

眠くなったので18時には

寝袋に入りました

朝四時過ぎに起床

ご来光を待ちますが

見ることはできませんでした

この後

雨になりました

朝食を食べてから出発

7時30分くらいに頂上に着きました

神社にお参りをした後

下山開始です

そこで

昨日の登山中、付いたり 離れたりしながら

一緒に登ってきた親子と再会

お父さんと、小学校一年生の女の子でした

一度抜いたのですが、そのまま降りるのはやめて

一緒に降りてきました

雷もなっていましてので、2人よりも4人の方が心強いと思ったからです

来月うちの孫たち3人連れて行く予定なのですが

小学校一年生は連れていかない予定です

でも

その小学校一年生を連れてきているお父さんが雨の中下っているのを

ただ見過ごす訳にはいきません

五合目まで一緒に下ってきて

子供たち2人で記念写真を撮って

また富士山で会おうね

ってタッチしてお別れです

女の子の名前しかわかりません

何の情報もありません

富士山の楽しみがまたひとつ増えました
もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.07.26.06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/