■737 チベット体操 四国の同級生 初めての富士登山

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

昨年コロナの影響で登れなかった

富士山

今年は何があってもいきます

初めての富士山

さて二人は山頂に立てたのでしょうか?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
737 チベット体操 四国の同級生 初めての富士登山
*******************************************************************************

こんばんわ

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

先ほど 富士山から変えてきました

同級生二人富士山に登ってきました

昨年から 登りたい 登りたい

と言っていたのですが

昨年コロナの関係で2回ほどキャンセルになったんです

念願かなって初めて富士山に挑戦

初登頂を成し遂げました

コースはプリンスルート

い一泊二日の工程です

今朝ご来光を見た後朝食

その後山頂を目指します

頑張って登山道山頂まで登りました

3776mがあるのは剣ヶ峰

どうするかな?

と歩持ったら いけそう

というので登ってきました

今日はお天気が良くて

暖かかったので

お鉢一周回って降りてきました

初めての富士山で

剣ヶ峰とお鉢一周はフルコースです

最後、下山はヨレヨレでしたが

それでもしっかりと降りてきました

本当によく頑張ったと思いました

楽しみですね

音楽をお楽しみくださいね

2022.08.01.06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/