■743 チベット体操 突然部屋して 放送するので・・・

2022年08月17日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

突然 部屋貸して

って言われたらびっくりするよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
743 チベット体操 突然部屋して 放送するので・・・
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜はまさかまさかの

浜松に住む私の長女宅からの放送になりました

私の家族は、私がこんな放送をしているなんて

全く知らないんです

ですから 長女も

何ラジオ放送って?

何をするの?

って感じでしたが

放送が始まったら

孫たちを静かにさせてくれていました

とんでもない時間に

手の離れた子供達の家に行くのも

新しい一面が見えて良かったです

月に一度くらい

実家に戻ってきて

寝てばかりいる姿しか見ていないので

放送をしている横で

洗濯物を畳んだりしている姿をみると

ちゃんとお母さんしてるんだぁ!

みたいなことを感じました

フルタイムでお仕事をしているので

子供を育てるのは

確かに大変ですよね

その反動が

月に一度実家でトドになっている姿なんでしょうね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

行ってらっしゃい

2022.08.09.06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/