■748 チベット体操 土曜日夜は延長放送になってるね

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

土曜日の

チベ爺と一緒にチベット体操

は21時からの放送です

皆さん のせるの上手なんだから

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
748 チベット体操 土曜日夜は延長放送になってるね
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜は調子に乗って

長々と延長放送をしてしまいました

お盆なのにどうかな?

と後から思ってしまいました

前に動画で放送をしたのは

もう二週間くらい前になりますかね?

髪を切ったばかりの時だった気がします

髪の毛を黒くしたいと

昨年末からシャンプー、新酢は使っていませんが

その途中経過の状況を知りたくて

バッサリと切ったのですが

嬉しい途中経過でした

左側と頭の上は白髪が少なくなっています

ただ、右側はそんなに変わらないんです

なんでだろう?

と思っているのですが

中学校一年生の孫娘の言葉が非常に興味深かったんです

じいじはね 運動するような右脳ばかり使って

左脳は使ってない生活をしているんだよ

あのね、それ中学校一年生の言う言葉か?

と思ったりしますが

なんか引っ掛かりません?

右脳を使っている方の髪の毛が白髪が多い

これを黒くしようと思ったら

体を使わなくすればいいのか?

そんなことをしたらチベット体操も富士山もできないしなぁ…

そう言うことに詳しい方がいらしたら

教えてくださいねぇ

それにしても あの子は

ちょっと変わってるんだよなぁ

中学校一年生の感じじゃないんだよなぁ

2022.08.14.06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/