■754 チベット体操 若いですねって言われるのは嬉しいもんです

2022年08月21日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / チベット体操効果


こんにちは

外見というのも

とても大事な一面ですよね

内面が現れているということでもあるんですよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
754 チベット体操 若いですねって言われるのは嬉しいもんです
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜は

流石に自分の体を過信せずに

早めに休みました

昨日お伝えをしたみたいに

チベット体操とか

仙骨への意識の持って行き方とか

結果として 体のレベルが上がってきている気がする

と言うのは

自分のやっていることに自信が持てるように

なってきますね

昨日、富士山頂上はすごく寒くて

温かいものを食べようと

頂上の山小屋に入って

カップ麺を食べたんですね

隣に座った方とお話をしてたんです

お互いの年齢を言ったら

あなたは若いねぇ

遠いう話になったんです

その方は68歳でした

私が小さい頃に一緒に遊んでもらった年齢の方ですよね

私がちょうど名刺を持っていたので

裏に書いてある

チベット体操のことをお伝えしたんです

興味を持ってくださるといいのですが

初めてお会いした方に

そう言われたことが

とても嬉しかったです

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.08.21.06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/