■753 チベット体操 富士登山で初めての出来事

2022年08月21日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

自分でも分からないのですが

今日の私の体は

いつもと違っていました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
753 チベット体操 富士登山で初めての出来事
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜のうちに新東名高速道路 新清水サービスエリアに移動

4時30分まで熟睡

朝の支度をして

5時に富士山に向かいました

できたら6時の始発に乗ろうと思っていました

駐車場に着いたら

見たこともないようなバス街の列ができていました

バスは増便増便で登山客を富士宮ルート5合目に運んでいます

何とか5合目に着き

ザックの中身を入れ直して登山開始です

今日は今までになかったことを経験しました

まずその1
朝ご飯はバナナ一本食べただけで登山開始です

お腹が空いてなかったんです

その2
昨夜は3時間半くらいしか寝ていないのに

体が動くんです

バスを降りてから登山開始

最終的には頂上まで休憩をとりませんでした

その3
お腹が空かない

登山中は 水と 昨日山梨で買った巨峰を

10粒っくらいしか食べずに

頂上まで登ってしまいました

その4
水もあまり摂りませんでした

風が強くて気温が低くて

どちらかというと寒かったせいかも知れません

こんなことがあって富士宮ルート頂上につきました

5合目を出発したのが6時50分くらい

頂上が10時20分くらいでしたので

3時間半くらいで頂上に着いたんです

4時間を切ったのは初めてでした

でも理由がわからないんです

休憩を取らなかった分

登山時間が短縮されたのはわかります

でも

どうしてお腹が空かないのか?

どうして休憩を取らずに頂上まで行けたのか?


14時には五号目に戻っていました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.08.20.20:57
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/