■758 チベット体操 今期富士山に登り始めてからの体重変化

2022年08月26日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

体重なんて4〜5回登れば

数キロ落ちますよ

って冗談で言ってましたが

7回登ったらどうなったでしょうか?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
757 チベット体操 今期富士山に登り始めてからの体重変化
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は富士登山と体重のお話です

今期に入って 富士山頂には7回立ちました

先週で6週続けて富士登山をしたのですが

ここ3週は毎回下山後に

温泉に浸かってから帰ってきました

温泉に体重計があるので

毎回乗ってたんです

今期、富士登山を始める前は64.5キロくらいありました

3週間前が63.1キロ

2週間前が62.5キロ

ここまでは放送でお伝えをしたと思います

で先週なのですが

61.9キロになっていたんです

富士宮ルートを一回も休憩せずに山頂まで登った時です

口にしたのは

水とバナナ一本と巨峰10粒くらいでした

この時に思ったのは

体が変わった

と言うことでした

マラソンで体重が何グラム落ちると

タイムが何秒早くなる

そんな話を聞いた事があるのですが

わかるような気がしました

そして、今週火曜日の夜

そう、朝霧高原から放送をした前日の夜

やはり温泉に入った時には

61.8キロだったんです

本当は明日も時間はあるので

お天気が悪くてやめようと思っていますが

もしお天気が回復したなら

登ってこようと思っています

体重の報告

楽しみにしていてくださいね

2022.08.26.06:26
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/