759 チベット体操 今期8回目の富士山登頂してきました

2022年09月01日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

昨日は須走ルートを登ってきました

須走ルートは長いです

何回登っても

きつい登山道です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
759 チベット体操 今期8回目の富士山登頂してきました
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

19時くらいに富士山から帰ってきました

昨夜の放送後準備をして

お風呂の後

寝るだけの状態で富士山に向かいました

予定の登山ルートは 須走ルート

駐車場には午前2時につきました

朝一番6時発のバスに乗りたかったので

5時には起きて洗面、トイレ等を済ませて

バス停に行きましたが

やはりここにも長い列ができていて

増便したみたいです

7時前に登山開始

山頂には12時15分くらいに着きました

時間にして5時間半くらいかかりました

7月16日に一人で登った時には

13時過ぎだったので

1時間くらい早いペースで登ったことになります

というか

今回も本八号目3400mまでは休憩を取らなかったんです

その分時間が短くなっただけだと思います

登山後の体重の話は

終わりの挨拶で紹介しますね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.08.27.20:57
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/