■771チベット体操 面白くなるようなことをするんです

2022年09月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

笑っていたら 嬉しくなるし

楽しそうにしていたら 楽しくなるんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
771チベット体操 面白くなるようなことをするんです
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

先日 取引をしている銀行の方がお見えになりました

移動で新しく配属されたので

担当の方に連れられて

ご挨拶に来てくれたんです

最初の挨拶の後のお話が

面白かったのでご紹介しますね

うちの事務所には

処分しなくちゃいけないと思っている

Macが何台も置いてあるんです

その中に

ボンダインブルーのiMacがあったんです

挨拶にみえた方が

初めて手にしたのが

ボンダインブルーのiMacだったらしく

その後 ずっとマックの話が続いたんです

写真のような Macintosh SE-30と言う

私が一番最初に手に入れた

機種も置いてあります

そのころは MSーDOSと言うシステムに時代で

パソコンの操作は

とてもじゃなないけど一般の人には

難しかったんです

その時代に アップルのマッキントッシュには

今の環境があったんです

それはそれはカルチャーショックで

以降ずっとアップルを使い続けています

そう言うことから始まって

仕事でも この業界の中で生き抜いていこうと思ったら

隙間の仕事を見つけるしかないんですよ

でも そこが面白いんです

みたいな話をずっとしていたんです

1時間くらいして

その新しく移動してきた方が

松下さんて面白い方ですよねぇ

と言うので

面白くなるようなことをしているんですよ

ってお返事をさせていただきました

今日も良い日にしましょうね

ありがとうございました

いってらっしゃい

2022.09.07.06:23
終わりのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/