772チベット体操 山は逃げないけど時間は逃げていく

2022年09月08日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

山はいつもそこにいてくれます

でも

次に登れる日が 

登れるお天気とは限らないし

登れる体調かどうかもわからないんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
772チベット体操 山は逃げないけど時間は逃げていく
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜の夜間作業にはいかなくても良くなりました

一日徹夜をすると

体はなかなか元には戻らないですね

昨夜お風呂に入ったら

やっと体が元に戻った気がしました

どちらかというと作業がなくて

ホッとしています

先日の富士登山の後

例のI feel Cokeの写真を

Face Bookの記事に載せたら

雨がなくなってからでもいいものを

山は逃げませんよ

というコメントを頂いたんです

長いお付き合いの方なんですけどね

で、こうやってお返事をしたんです

それがね、逃げるんですよ

確かに山はずっとそこにいるのですが

登りに行く日が逃げていくんです

ですから、思い立ったらすぐに出かけるんです

これは 富士登山だけではないんですよね

このコロナの世の中になってから

自粛自粛の風潮になってしまいました

でも

こういう時だからこそ

会いたい人に会いに行く

伝えたいことは伝えておく

でないと

いつまで経っても

会いたい人には会えないし

伝えることが出来なくなってしまうんです

そのうちに

本当に会えない状況になっているかも知れないし

伝えることができない状況になっているかも知れないんです

思い立ったが吉日

よ〜く考えると

このチベ爺と一緒に15分のチベット体操も

思いついた翌日にテスト放送を始めていました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.09.08.06:23
終わりのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/