■783チベット体操 14号台風気をつけてお過ごしください

2022年09月20日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

台風が来たり、大きな地震があったり

該当の地域にお住まいの方の

お顔が浮かびます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
783チベット体操 14号台風気をつけてお過ごしください
*******************************************************************************
■20220920

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

現在台風は新潟に再上陸ということですが

関東、東北地方にお住まいの方

雨の状況はいかがですか?

昨日通り過ぎて行った

西にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?

台風の雨

遠州地方は夕方暗くなってから

本格的に降り始めました

夕食を食べてから

事務所に待機です

すぐ横の小さな川の水位確認のためです

夜の11時くらいに雨も収まり

静かになったので

家に戻り、お風呂に入って休みました

暑かったので

窓は半分開けてありました

今朝3時前に ちょっと冷たい風と雨が吹き込んできて

慌てて閉めました

写真は先ほどの事務所隣の川の状況です

いつもの水位に戻っています

一安心です

遠州森町

大雨注意報は出ていますが

警報は出ていません

子供たちは学校あります

今日のお仕事は

昨日午後の時点で延期になりました

この青も雨は降るような予報が出ています

皆様も気をつけてお過ごしくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.09.20.06:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/