■788チベット体操 恋するカフェ・チベジイに名称変更します

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

昨夜のカフェ チベ ジイ

は本当に楽しい時間になりました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
788チベット体操 恋するカフェ・チベジイに名称変更します
*******************************************************************************
■20220925

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜のカフェ チベ ジイ

は本当に楽しい時間になりました

素敵なお名前もいただいたので

来週からは

恋するカフェチベジイ

という名前に変更しますね

音楽だけは 見つけてあったんです

あの雰囲気でどう進めようかな?

と思ってたのですが

台風ですわ

大事なものは机の上とかに

何も考えずに載せてあったんです

日中に片付けをしようと思ったのですが

いい風が入ってきて

前日に遅く休んだこともあり

そのまま気持ち良くなってスタジオで寝てしまったんです

夕方になってから片付け始めたのですが

そのうちに放送時間になってしまいました

学校の宿題をしていないのに

月曜日になってしまった

そんな感じです

行き当たりばったりの放送だったのですが

始まってみたら

皆様から多くのコメントをいただいて

楽しい時間になりました

本当にありがとうございました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/