■787チベット体操 家の周りは池でした

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

とんでもない台風でしたね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
787チベット体操 家の周りは池でした
*******************************************************************************
■20220924

 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って266回目

第297回目の本放送

週に一度開店する

カフェ チベ ジイ

はいかがでしたか?

台風の影響で 十分な準備ができてないままのスタートになりました

少しずつ 内容を充実させていきたいと思います

線状降水帯というのは本当に恐ろしいですね

ものすごい雨と ものすごい雷

雨が収まり気配がありませんでした

先ほど配信された NHKのニュース防災でも

静岡県内の各地で記録的な大雨となり24日朝までの12時間に降った雨の量の最大は
▽静岡市で404.5ミリ
▽静岡市鍵穴で392.5ミリ
▽森町三倉で353.5ミリなどといずれも気象庁が統計をとり始めてから最も多くなりました。

としっかり森町が出てきています

これはいつどこで起きるかわからないので

本当に気をつけていただけたらと思います

では

今日もいい夢をご覧になってくださいね

ありがとうございました

おやすみなさい

終わりのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/