■チベット体操 793 恋するカフェ・チベジイ始まります

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

毎週土曜日は

夜9時から恋するカフェ・チベジイ放送です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
チベット体操 793 恋するカフェ・チベジイ始まります
*******************************************************************************
■20221001

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は土曜日

ここ遠州森町は一日中とても良いお天気でした

私は月末のお仕事をしていたのですが

皆様はどの様に過ごされたでしょうか?

平和の写真展というのが

森町文化会館で今日まで買い刺されていました

私は午後3時から5時までお手伝いする予定だったですが

3時に行ったらお赤付けが始まっていて

1時間くらいで終了

お弁当とお茶をいただいてきました

恋するカフェ・チベジイこの後開店します

好きなお飲み物をそばに置いて

ゆっくりお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

■恋するカフェ・チベジイ

こんばんは

ようこそ 恋するカフェ・チベジイ へ

週末の夜 短い時間ですが

ゆっくりしていってくださいね

心も体もほぐしながら

一週間の疲れを取り除きましょう

メニューにお洒落なドリンクはありませんが

ホッとするような時間を提供できたらと思います

今夜、皆様とお話を交わしたいのは

『どうしてチベット体操を始めたか?』

よろしかったらお教えくださいね

どんなコメントでも結構ですから

お寄せくださいね

Twitterでいつもご挨拶をいただいている方々もいらっしゃいます

お返事ができてなくて申し訳ありません

コメントを気にされていた ゆりさんも

ご心配なさらずにコメント書いて下さいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/