■チベット体操792 便利は便利なんですけどねぇ でもね

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

地元小学校でのボランティア

パソコンクラブで最終回

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操792 便利は便利なんですけどねぇ でもね 
*******************************************************************************
■20220930

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は午後から 地元小学校で

パソコンクラブのクラブ活動がありました

昨日で3回目

本年度最終回でもありました

一人お休みだったこともあり

その子は

オンラインでクラブ活動に参加です

すごいと思いません?

オンライン参加は良いですが

こう言う世の中になったら

ズル休みなんかできないですね

Faxが普及し始めて

今日郵便局に出しておいたので

そのうちに着くと思います

ってことができなくなりました

その後

パソコン通信の時代になって

益々嘘がつけなくなりました

良いのか悪いのか?

今後の活動は

この後の小学校の行事予定を見せて

どの行事の記事を書くのか

決めました

このクラブ活動どうだったかを

反省を含めてプリントに書き入れていたので

何人かに見せてもらいました

楽しかった

と言う人が多くて

良かったと思いました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/