■チベット体操 802 時代の移り変わりは思いの外早いです

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

昨日は10年以上続いている

名古屋栄でのチベット体操講座がありました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 802 時代の移り変わりは思いの外早いです
*******************************************************************************
■20221010

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は3年ぶりにお祭りに参加

近所の人たちと話をしてきました

同じ町内に住んでても

なかなかお会いすることって

少ないんです

ましてや

コロナが始まってお祭りも中止されたりしたら

本当に会ってお話をする

なんて機会は失われてしまいました

3年ぶりのお祭りは

久日ぶりに町内の人たちの顔を見る機会でもあったんです

それでも

私よりも10歳くらい年上の方までは

役もあって久しぶりにお会いしたりできましたが

その上の年代の人のお顔は

なかなか見ることができませんでした

お天気がイマイチということもあったのですが

お亡くなりになった方も何人かいらして

時代の移り変わりは早いと感じます

本当にしたいことがあったらすぐにする

行きたいところがあったら行っておく

会いたい人がいたら会いにいく

そういうことって大事だと感じました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/