■チベット体操 801 レンジが使えた

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

これが可能になったら

面白くなりそう

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 801 レンジが使えた
*******************************************************************************
■20221009

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は静岡市の奥の 梅ヶ島温泉の奥の現場でした

地表の動きを見る計測方法があるのですが

この前の台風で表層の土砂が流れてきて

壊されてしまいました

昨日は作り直しで 作業に取り掛かりました

インパクトドライバー(充電式の電動ドライバー)を使って作業するのですが

バッテリーパックが2個しかなくて

途中で充電する必要があったら使おうと

車に積んである 予備のバッテリーに電源ケーブルを挿したら

なんと充電し始めたんです

システムがダウンしてて 最近は使えてなかったんです

修理に出す予定なんですが

60%くらい充電できました

インパクトドライバーのバッテリーも充電したのですが

ちょっと待てよ

これ使えるんじゃないのかな?

先日使わないから処分をするというので

いただいてきた 電子レンジです

高速のインター降りて現場に向かう途中の

ファミマで おかずを買ってあったんです

豚肉の角煮です

家のコンセントでも使ったことはなくて

置く場所がないので 車に積んであったんです

500Wで1分20秒

時間のダイヤルを回すと

なんとレンジが動き始めました

そして チーン

なんと温めることができたんです

封を切って 美味しくいただきました

あんまり使うことはないのかも知れませんが

これからの季節、暖かいのがいただけるのは嬉しいですね

前にもお話をしましたが

後のドアを上げて屋根代わりにして

流しと調理台がそこにできれば

かなり面白くなりそうです

これができたら 

残りはシャワーですね

完成したら

何が起きても大丈夫

どこにでも遊びに行けそうです

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/