■チベット体操 804 意識をしただけで呼吸は変わります

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

普段の生活の中で呼吸を意識することはないですよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
チベット体操 804 意識をしただけで呼吸は変わります
*******************************************************************************
■20221012

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日も東名高速道路足柄サービスエリアからの放送です

今朝は一度PCから開催予告を送李ました

その後PCを切って

今日もiPhone一台でお送りしています

昨日から 今年度後期のチベット体操講座が

磐田市のワークピア磐田で始まりました

前回の方に加えて

新しく4人が加わ李ました

全員がチベット体操のことを全く知らない

ということで

チベットという名前に惹かれて参加された方もいらっしゃいます

きっかけは何でもいいんです

気に入ってもらうように

講座を進めたいと思っています

初回は呼吸法

まずは腹式呼吸の方法をお伝えしました

胸で呼吸をされてる方ばかりでしたのですが

ほんの数分で

ちゃんと腹式呼吸ができるようになりました

息を吸うこと

吐くこと

意識をするだけで

呼吸は本当に変わります

ご自分でもびっくりされたのではないのかなと思います

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/