■チベット体操 811 ナビを使わずに目的地に着いた

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

あんまりナビのお世話にはなりたくないのですが、、、

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 811 ナビを使わずに目的地に着いた
*******************************************************************************
■20221019

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜遅くに 残っていた決算関係の書類を

作りすぐに税理士に送って

何とか私の手元から離れました

まだ足らないところもあるみたいですが

あとはお願いするしかないです

昨夜も休むのが遅かったので

気温が下がった今朝

起きるのが難しかったです

この番組をしてなかったら

絶対に起きてなかっただろうな

と思うと

この番組は本当にありがたいです

昨日は三重県の員弁町でのお仕事

3回目でやっと ナビを使わずに現地までいけました

先週はナビなしにチャレンジしたら

一本早く交差点を曲がってしまい

見たこともない場所に行って

最終的にはナビに案内してもらいました

古い商店街の中に 金物屋さんがあるのを見つけました

こんなところにあったんだぁ〜

作業が終わる頃に

問題が発生して 細いロープが必要になり

すぐに 先ほどの金物屋さんに車を走らせて

何とか体操できました

虫の知らせだったのでしょうねぇ

写真の話

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/