■チベット体操 825 特許取得頑張ります

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

収穫は嬉しいものですね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 825 特許取得頑張ります
*******************************************************************************
■20221102

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は特許や実用新案のお話をしました

森町商工会を通しての専門家派遣をお願いしました

その前に

朝食後、すぐに掃除に取り掛かります

先日の台風で

必要青のは机や窓のサンの上に上げてあったのが

そのままの状態です

床にもいっぱい荷物が置いてありました

それを収めるところに収めて

入口の掃き掃除

少し遅れてくれると折り難いんだけど…

と思っていたら商工会の担当者から電話が入り

のぶさん、少し早いんだけど 専門家の方が月次第

そちらに向かうね

はいお願いします

と快いお返事はしたのですが

内心は まずい これは まずい

ガラスの拭き掃除も始めたのですが

いかんせん時間がない

説明用に機材の段取りもしなくちゃいけないし

と思っていたら車が到着

開き直ってお迎えしました

私の仕事は、本当にマイナーな業界で

お話をしてもなかなか通じないんです

相手もネットで色々と調べては下さったみたいですが

なかなか見つからなかったみたいです

それでも、説明をしているうちに

大まかなことはご理解いただけるようになりました

最終的には

これは特許取れますよ

ということで、その場で手続きを始める書類に

印鑑を打ちました

これで、新流れの中に乗れそうな気がしています

日曜日にさつま芋を掘って

以前の流れで手をつけたものは終わりらせました

これで後ろを振り向かずに

新しい流れに乗っていけそうな気がしています

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/