■チベット体操 845  トップガン マーベリック

2022年11月23日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

内緒のお話なんで、、、

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
トップガン マーベリック
*******************************************************************************
■20221122

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日も新東名高速道路 上り

藤枝パーキングエリアからの放送です

昨日は放送の後連絡をとり

今日に延期をさせてもらいました

家に帰る途中で

どんどんお天気が回復

とても良いお天気になってしまいました

明日は時間があるし

他にすることもいっぱいあったので

作用ができなかったことを

マイナスに捉えることは全くありませんでした

なかなか出来なかった

ハイエースのオイル交換も出来て

まだまだ続きそうな遠乗りにも

準備ができました

私の場合は オイル交換は一ヶ月半くらいで

年間にすると6回くらいは行っています

長持ちをさせる秘訣は

オイル交換なんだろうなぁと思います

実はね

これ内緒ね

大きな声では言えないのですが

パキングエリアで映画を一本見たんです

トップガン マーベリック です

やっと観ることができました

いやぁ〜 面白かったでs

一番良いところ

戦闘機F18が撃墜されて

相手のミグを奪い取って

空中戦をしながら空母に帰る

そのあたり時から

なぜか音声が聞こえなくなりました

変な場所を押してしまったのかも知れません

音声無しでも 日本語訳を見ながら

最後まで見終えました

前作の続きになっているんですね

同じようなシーンも出てきて

もう一回見たいと思いましたよ

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/