■チベット体操 854 調理台実際に使ってみました

2022年12月02日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

少しずつ作ってきてた 調理台ができました

今日は実際に使ってもらいました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 854 調理台実際に使ってみました
*******************************************************************************
■20221201

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は昨日の

男めし

始める前に

もとひ〜さんに実際に調理台を使ってもらいました

調理台は車の後ろの荷台の中に収まっています

引き出して

その場で調理ができるようにもなるのですが

昨日はウッドスタンドの上に置いてみました

お天気が良い日には

木陰とかでも調理ができます

水タンクも積んであるので

ポンプで汲み上げて出すこともできます

排水はシンクの下にバケツを置いて

そこで受けて穴を掘って埋めるか

捨てに行けるようにできます

真っ直ぐに立ったまま作業ができるので

いいねぇ〜

って感じで焼きうどんを作ってくれました

調理台は高さが90センチなので

ちょっと高く感じる方もいらっしゃるかもしれませんね

今月は私の番です

外では寒いと思うので

中で鍋でも作りたいと思います

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/