■チベット体操 858 年末までに来年の準備は終わらせておく

2022年12月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

今朝は二週間ぶりに車の中からの放送です

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 858 年末までに来季の準備は終わらせておく
*******************************************************************************
■20221205

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は二週間ぶりに車の中からの放送です

今日もこの後、7時45分からラジオ体操の現場に入ります

多分二週間後の作業で終わりになると思います

昨日は色々と動いた1日でした

明日の夜から四国に向かうので

何とか準備を終わらせておきたかったんです

何とか荷物をコンパクトに収めようと

作業道具一式を

車に乗せた時に

収まりやすいようにしました

使い終わったら

そのまま事務所に置いても良いように

asobitoで揃えました

道具がバラバラになりにくくなったと思います

近所の大工さんに

またこんなのを作ってください

と、道具の宅配等での発送がすぐにできるように

専用の入れ物を作ることにしました

以前はこんなことは

考えたこともなかったのですが

味方が少し変わっていているんだろうと思います

今日で今期(来年)に向けての準備はほとんど終了です

冬至までに悪くても準備を終わらせようと

ここ数年そういうペースでやってきています

何とか間に合って

良かったと思います

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操