■チベット体操 860 元気?お昼一緒に食べようか?

2022年12月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

突然会いに行くのが恒例になっているんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
チベット体操 860 元気?お昼一緒に食べようか?
*******************************************************************************
■20221208

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

元気?

お昼食べた?

まだだよ

何か用意してある?

ないよ

じゃ、今お弁当買ってるので

一緒に食べるか?

いいね

何が食べたい?

ンンン

僕が食べたいのでいい?

うん いいよ

わかった あと30分くらいで着くから

11時過ぎに徳島県に入り

お弁当を買おうとJAの地場産品を

売っているマーケットに寄り

電話を入れました

高校の同級生です

Jimさんとも_三年間同じクラスで

毎日毎日男ばかりのクラスで

同じ顔を見ながら

過ごした仲間です

競輪の選手として

長年頑張ってきました

大きいとは言えない体で

生まれつきの運動神経で

第一線で活躍しました

自転車を降りて

何年か後に体を壊してしまいました

俺な

お金はなくてもいいから

元気で動ける体が欲しいよ

1年か2年に会うたびに

そういう言葉を繰り返していました

信義 見てみ カレンダー

仕事ができるようになったよ

カレンダーには赤いマジックで

カレンダーの日にちを丸く印を付けてありました

良かったなぁ

少し歩くことから始めたんょ

すこしずつ体に負担をかけながら歩いていたら

だいぶん良くなったんよ

あれだけ暗い顔をしていた友人が

少し明るくなったような気がする

毎回、何の前ぶれもなく

自宅に突然現れても

当たり前のように対応してくれる

次回も突然現れるからね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/