■チベット体操 861 徳島木屋平でのドローン撮影無事に終了です

2022年12月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

剣山の近くまで行って来ました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
チベット体操 861 徳島木屋平でのドローン撮影無事に終了です
*******************************************************************************
■20221209

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日のドローンの撮影

9時30分にJimさん

待ち合わせ場所で2月以来の再会です

いつもの二人体制で来るかな?

と思ったら

何と役職の高い方二人と一緒でした

会社の力の入れようというか

この撮影に対しての期待の表れだと思うと

責任の重さを感じました

午前中は下見

午後は本番です

作業はお天気に恵まれて

順調に進みました

午後4時前までかかったのですが

作画にこの時間になると

空気が冷えてきます

徳島県で一番高い山

四国で2番目に高い山

剣山まで25キロ

剣山手前の山には

雪が白く積もっているのが見えました

ドローンを飛ばしたのが 木屋平村

温泉があるのが 神山町

でした

どちらも私みは初めての場所だったと思ったのですが

とある場所で

もしかしたら ここは 通ったことがあるな!

お記憶に残っている場所がありました

ずっと前に実家のある街の奥から

日本一長いスーパー林道を通って

吉野川に出たのが、多分ここだったのではないかと気がつきました

帰りは

神山温泉に入ってからだを温めて

帰ってきました

Jimさん 呼んでくれて ありがとうございました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/