■チベット体操 868 ボタンの押し間違い あなたならどうしますか? 

2022年12月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

あああああっ ボタンを押し間違えてしまった

見ると

モニターにはオーダーが入っています

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 868 ボタンの押し間違い あなたならどうしますか?
*******************************************************************************
■20221216

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は本当に寒かったですねぇ

朝車の中は0度だったのですが

現場では 風が吹きっさらしの場所で

一昨日の静岡市の奥の現場よりも

風がある分

数段寒かったです

会社の担当者も一緒だったのですが

彼が防寒着を持ってこなかったらしくて

ブルブル震えていました

車に戻って中にいた方がいいですよ

って言ってあげたのですが

一ヶ所終わった時点で

山を降りて

私も車に戻り

私が着ていた防寒着を渡して

私は別のを着て作業に戻りました

そのうち彼が戻ってきて

温かいです〜

って喜んでいました

昨日の寒さは

防寒着なしでは

とてもじゃないけどやってられない温度でした

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

写真は帰りのサービスエリアで食べた

お昼のラーメンです

実は、間違って押してしまったんです
音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/