■チベット体操 870 調理台水まわり完成です

2022年12月21日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

できましたよ

調理台の水まわり

楽しくなりそうです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 870 調理台水まわり完成です
*******************************************************************************
■20221218 

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日、芋を蒸している横で

例の調理台の改良していました

一昨日、注文をしていたのが届いたので

組み立てて行きました

繋ぎながら うまくいかない場合は

ホームセンターに行って

部品を買ってきて

何とか思ったように動くようになりました

まず

調理台にドリルで穴を開けて蛇口を取り付けます

次に

以前もらった車のバッテリーとポンプを繋ぎます

次に水の通り道です

ポンプとフットスイッチを繋ぎ

その次に先ほどの蛇口に繋ぎます

バッテリーを繋ぐとスイッチが入り

フットスイッチを踏むと

モーターが回り始めま

蛇口から水が出始めます

フットスイッチを離すとモーターが止まり

水も止まります

モーターとフットスイッチの部分が一番大事なので

ホームセンターで繋ぎのパイプを買ってきて

しっかりと繋ぎました

これでオッケー

ただ、やはり水量が多いので

ハンドルのついた普通の蛇口に変えようと思っています

あとはレイアウトというか配置ですね

蛇口に繋がずにシャワーヘッドに変えたら

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

シャワーになります

夏が楽しみですね