■チベット体操 871二日続けて干しいも作り

2022年12月21日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

今期5回目の干しいも作り

何回やっても

蒸すのは難しいです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 871二日続けて干しいも作り
*******************************************************************************
■20221219

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は新東名高速道路 藤枝パーキングエリアから

放送をしています

そう

7時45分から ラジオ体操がある現場です

多分ですが

今回の作業がこの現場の最後の作業になると思います

3年くらい通いました

私のやってる作業は

一番最初に始まって

一番最後まで残るというパターンが多いんです

今週は例によって東へ西へと

移動が多いので

あと2回くらいは車の中からの放送になると思います

昨日は、本当に寒い一日でしたね

四国からも雪の便りが届きました

皆さんのお住まいの地域ではどうだったんでしょうね

遠州森町は と言っても私の住んでいるあたりは

風が強くて 余計に寒く感じました

そんな中、二日続けて

干しいもを作りましたよ

今季5回目で慣れてきたこともあるのですが

蒸している間に別のことする余裕がありました

でも

何回しても 蒸し上がり方が若干違うので

なかなか難しいですね

干し芋のネットが二つになりました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/