■チベット体操 874 センサライトつけました

2023年01月01日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

タバコの吸わない敷地に

タバコの吸い殻

ちょっと嫌な気持ちです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 874 センサライトつけました
*******************************************************************************
■20221222

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝は 滋賀県草津市 からの放送です

昨夜は いつもの

新名神高速道路 土山サービスエリア

で車中泊しました

相変わらず 寝袋が暖かくて

今朝までぐっすりでした

5時前に起きたのですが

お天気は小雨

その後

草津市まで移動してきました

相変わらず お天気は小雨です

何とか雨上がってもらいたいですね

写真は昨日 事務所の入り口に取り付けた

センサー付きのライトです

人が近づくとライトがつきます

赤いライトにしました

少し前だったのですが

入り口前に軽トラックを止めてあるのですが

そのそばにタバコの吸い殻が落ちていたんです

我が家は誰もタバコを吸わないので

誰かがここでタバコを吸ったのかな?

そう思うと

何となく物騒なので

今回ライトをつけました

電源は以前、ここの現場でいただいた

車用の12ボルトバッテリーです

ライトと線で繋ぐだけの

配線です

時間があったら ソーラーパネルで

充電をできるようにしたいと思っているんですよ

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/