■チベット体操 883 テレビよりも楽しいいことしようよ

2023年01月04日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

テレビもいいけど遊びもね

どうしてテレビは

お笑いばかりなのかな?

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 883 テレビよりも楽しいいことしようよ
*******************************************************************************
■20230102

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

元旦はどのように過ごされましたか?

私は元旦早々、昨年末に壊れてしまった

測定器をスタンドに取り付ける器具の

試作品を作ってました

何とか形にはなったのですが

ちょっと分厚くなったので

もう少し薄くしようと

次の試作を作ることにしました

元旦くらい遊ぶのをやめたら?

と思われそうですが

テレビを見ても

お笑いばかりで

それよりも

好きなことをしている方が楽しいです

夜は子供達の家族が集まって

一緒に夕食です

長男家族4人

長女4人

次女3人

私たち夫婦で2人

合計13人で久しぶりに揃っての食事となりました

おばあちゃん入れると14人

うち

男は4人で完全に女性に圧倒されてしまいます

長女から孫へと女性ばかりが

7人続いています

この先どうなるんでしょうね?

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

写真は昨日のせようと思っていた

大晦日の富士山

西臼塚すり鉢状の噴火口 

噴火口跡での写真です

何とも言えない安心感が伝われば嬉しいです

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/