■チベット体操 884 いいとこ 見つけたよ

2023年01月04日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

雑音が入らないところで

過ごしたいですよね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 884 いいとこ 見つけたよ
*******************************************************************************
■20230103

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

お正月ゆっくり過ごされているでしょうか?

お節もいいけどカレーもね

そろそろ そういう時期でしょうか?

昨日は一歩も敷地から出ませんでした

今月のスケジュールから始まって

今年の計活を立てていました

旅行に行く

そういう計画ではなくて

体操の講座の内容について検討をしていたんです

少しずつ内容を変えていって

4月には新しい内容に変わっている

そんなことを考えていますが

細かい内容について

考えていました

考えるにあたって

出来たら暖かい場所で考えたかったのですが

縁側はおばあちゃんがホームにしているので

どこかないかな?

と考えたら あったんです

どこだと思いますか?

そう

車の中です

仕事で使ってるハイエースですが

車庫に荷物が色々と出してあり

外に停めてあります

午後は少し場所を動かして

日が当たるところに移動させました

車の中は 暖かいんです

温室の中みたいなものですよね

足元は少し冷えますが

それ以外は快適です

お湯を沸かして、コーヒを入れたりしながら

湯方まで車の中で作業をしていました

今日の写真はそんな様子を撮ってみました

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/