チベット体操 896 履き心地がいいんです

2023年01月20日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

先日購入した 体操講座用パンツ

それはそれは履き心地がいいんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
ベット体操 896 履き心地がいいんです
*******************************************************************************
■20230115

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は昨夜の放送の後撮った

先日買った

モンベルのクロスランナーパンツです

びっくりするほど履き心地が良くてね

軽くて全面にストレッチが効いてて

脱ぎたくなくなるパンツです

包み込まれるような

フィット感がたまらないですね

実際に走る時には

前面から当たる冷たい風をしっかりとブロックしてくれるそうで

前と後ろの生地が違うんです

保温性もあるので

インナーで履くのもいいかもしれないです

タイツだとぴっちりし過ぎる

感覚があります

こんな履き心地のいいパンツは

初めてですね

何枚も履いてきた

登山用のパンツとはちょっと違いますね

でも

このパンツで富士山を登ってみたい気がします

夏だと暑く感じるかもしれませんが

標高が高いので

ちょうどいいような気がします

楽しみが一つ増えた気がします

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/