■チベット体操 909 健康診断前夜 お腹が空いて仕方ない でも時間が‥

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / アプリでチベット体操

こんにちは

昨日は月に一度の『男めし』

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 909 健康診断前夜 お腹が空いて仕方ない でも時間が‥
*******************************************************************************
■20230201

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日はこの後

健康診断があります

気分はどうか?というと

お腹が空いて仕方がありません

英語で言うと

Harahetta

と言う感じでしょうか

昨日は月に一度の 

『男めし』

今回は もとひ〜さんが作ってくれました

お肉のたっぷり入った

うどんです

うどんの玉が二つ入ってて

野菜もしっかりと入っています

ボリュームタップリで

お腹ポンポンになりました

作業が長引いたので

いただいたのは午後3時近くになっていました

実は

この時間と、お腹ポンポンが

この後しっかりと響いてきます

夜は磐田で チベット体操講座がありました

今年度後期10回シリーズの8回目でした

7時から8時半までの講座です

うちに帰ってきたのが9時10分くらい

健康診断前日の夜は

夜9時までには夕食を終わらせて

以降水分も摂らないでください

と書かれています

皆さんならどうしますか?

夕飯食べますか?

食べないですか?

胃の検査は胃カメラを予定しています

この順番のために

こんなに遅くに健康診断になった経過がありまs

私は夕飯を食べるのをやめました

胃カメラでなければ食べたと思います

そこで我慢する要因の一つが

午後3時過ぎに食べた

もとひ〜さんが作ってくれた

ボリュウム満点の肉うどんだったんです

本当にありがたかったです

ごちそうさまでした

来月は私が何か作りますね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/