■チベット体操 912 今日は立春

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

季節が変わります

節目の日ですね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 912 今日は立春
*******************************************************************************
■20230204

こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は立春

遠州森町は胃良い天気に恵まれました

昨日の放送の後

倉庫の周りを綺麗に掃除しました

町内会の資源回収にここ数ヶ月出せてなかった鉄やアルミ

少し前に剪定してもらった枝等

軽トラックで3杯処分場に運びました

掃き掃除もして、年末大晦日の大掃除みたいなものです

で今朝

8時半まで熟睡

寝るのが遅かったこともあるのですが

トイレにも起きず

気持ちよく立春の朝を迎えることができました

昨夜は

お風呂に入る前に 飲むヨーグルトがあったので飲んで入りました

少し浴槽の中でウトウトしてしまったのですが

出てから

お白湯に塩をひとつまみ入れて飲んだ後

夜のルーティーンをしておやすみなさいでした

就寝中の水分をどのように摂るか?

色々と試しています

気温が一時期に比べたら

若干高いこともありますが

確かに体温の暖かさが違うような気がします

今日は土曜日

恋するカフェ・チベジイこの後開店します

好きなお飲み物をそばに置いて

ゆっくりお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/