■チベット体操 930 65歳になりました

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

生きていれば

毎年誕生日はやってきます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
チベット体操 930 65歳になりました
*******************************************************************************
■20230227

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は昨日のお昼にいただいた

マグロのひつまぶしです

名古屋から蒲郡に戻り

駅の南にある 王将で昼食をとりました

楽しみにしていた

地魚は売れてなかったので

マグロの  ひつまぶし にしました

これが美味しいんです

昨日は私の誕生日ということで

朝の放送はギリギリだったのですが

真っ白い気持ちで65歳初日をすごそうと

ちょっと前にネットで購入してあった

白いガンがルーポケットの付いた

Tバックをはきました

ケジメは大事ですからね

夕方の蒲郡サーラでの講座には

珍しく体験の方だいらっしゃいました

87歳の女性でした

一緒に体をほぐしてから、

最後の15分の体操は

見学しててくださいね

ってお伝えしたら

できそうならやってもいいですか?

って言われたので

無理なさらないでくださいね

ってお願いをして

一緒に体操をしたんですよ

とってもお元気でした

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/