チベット体操 933 記憶にない日があるんだよね

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

よくわかるんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 933 記憶にない日があるんだよね
*******************************************************************************
■20230302

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

松下さん この前測ったのって

いつでしたっけ?

ちょっと待ってね

12日月曜日だよ

そうでしたっけ?

その日男飯作ったんですよねぇ

どうしたの?

何にも覚えてないんです

先に川の向こうを測って

その後,ご飯炊いてから

こっちの作業をしたよ

寒くて寒くて バカな事を言って

寒を凌いだ日だよ

もとひ〜さんが

看護婦さんのユニフォーム良いですよねぇ

僕は薄い青がいいんですよ

って言うものだから

私が綺麗な看護婦さんに座卓を入れられて

恥ずかしい思いをしたんだけれど

何でもしてあげたくなった

と思ったよって大笑いした日だよ

そんなこともありましたよねぇ

時間を見ると17時頃に

何とか町のお店の領収書があるんですけど

全く記憶がないんです

私なんかおかしかったですか?

そんな事なかったと思ったよ

そうですか…

状況はよくわかります

よくある事だからね

全く記憶が抜け落ちているんですよね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/