■チベット体操 937 ご心配をおかけしました

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

昨日はびっくりされた方もいらっしゃいましたね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 937 ご心配をおかけしました
*******************************************************************************
■20230307

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は何かあったのかな?

と心配をしてくださった方もいらしたみたいで

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

昨夜は夜10時過ぎにはお布団に入りました

昨日朝にもお話をしたのですが

夜の水分の摂りかた

その効果が昨日朝にも証明されたような気がしました

起きて2分くらいでオンエアしたので

うがいもしてないし

喉が渇いている訳でもなくて

水も飲んでない状態での放送だったんですが

なんとか声は出ました

こういうところに

夜の水分の摂り方の効果が出ているように感じます

それともう一つ

せき を本当にしなくなりました

以前はどうしてもしないといけないような

喉の渇き

みたいなのがあったんです

でも

今はそういう感覚は

全くないから

不思議ですよね

夜の水分の摂り方

気がついて本当に良かったです

昨日今日と、本来は作業の予定はなかったんです

でも

昨日の電話で

今日三重に行くことになりました

この後出かける予定だったのですが

今朝5時半の連絡で行かなくても良くなりました

明日のホテルのキャンセルもしないといけないですね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/