■チベット体操 947 気持ちがいい、心地よいのには理由があるんだね

2023年03月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

ふとした事で

イメージが湧いて来ました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 947 気持ちがいい、心地よいのには理由があるんだね
*******************************************************************************
■20230316

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝もガレージホテルからの放送です

昨日は順調に作業、報告を終わらせて

お天気も良かったので

近くの公園を見つけて

ブランコに乗って

久しぶりにインスタに写真を投稿

そのあと

例の漢字を目に入れようとしました

ここでふと気がつく事があったんです

このブランコが子供用で(当たり前なんですが)

お尻がキツキツ

それでも座って地面に足をつけて

お尻だけ前後に揺らしてたんです

そうしたらね

それが心地よいんです

あまりに心地よいので

思わずインスタを長時間見てしまいました

それくらい心地よかったんです

土曜日夜の放送では

それぞれの歩幅で立ってもいただいて

腰を左右に気持ち良い速さで

揺らしてもらっていますが

あの感覚です

これはもう少し観察して

できたら講座に取り入れていきたいと

新しい課題を見つけたような気がします

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/