■チベット体操 954 思わず車を止めました

2023年03月26日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

迷ったのですが

車を止めて写真を撮りました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 954 思わず車を止めました
*******************************************************************************
■20230325

こんばんわ

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は昨日 出張先の三重県員弁市からの帰り道

道路の横に圧倒的な存在感で咲いていた花を

カメラに収めました

名前は分かりません

実はこの花で3本目だったんです

止まるか 止まらないか

迷ったのですが

3本目で車を止めて

車から降りて写真を撮りました

桜の花が一気に咲き始めましたね

同じ春でも 今年の春は

ここ2年の春とは違うような気がしますね

自分の気持ちの持ち方が

変わって来たんでしょうね

今年は春を楽しみましょうね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/