■チベット体操 958 ご縁はどこにあるのか?不思議です 

2023年03月29日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

二日続けて

枝垂れ桜を見にいきました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
チベット体操 958 ご縁はどこにあるのか?不思議です
*******************************************************************************
■20230329

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は一日中いいお天気に恵まれました

私は朝イチで勝泉寺に向かいました

一昨日夕方枝垂れ桜を見に行ったのですが

夕方だったので、昨日は

青空に咲き誇る様子を見たかったんです

私以外にも 次々と訪れる方がいらして

みなさん待ちわびていたんだと思われます

昨日お話をした

飛騨高山の臥龍桜は 横に広がっています
もちろん高さもあります

ここの枝垂桜は一本の幹で
空に向かって枝を伸ばしているんです

一見の価値があると思います

ここを見つけたのは

道を間違って たまたまこの桜に会う事ができたんです

ご縁はどこで繋がっているのか?

本当に不思議ですよね

近くの公園で本でも読もうかな?

と自分から探して出かけて行ったのが最初の動機です

待っていては辿り着けないという事なんですよね

今日も自分から

楽しい一日にしにいきましょうね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/