■チベット体操 965 お尻のバイブが気持ちがいい

2023年04月12日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

良く見てみるものですね

新しいヒントに出会えました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 965 お尻のバイブが気持ちがいい
*******************************************************************************
■20230406

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日朝の放送で

一昨日は夕飯を食べた後

椅子に座ったまま寝てしまいました

というお話をしましたね

その時にというか

今回でこのホテルには10泊目なんですね

何度もこの椅子には座っていたのですが

なんでこの背中にはボツボツがついているんだろう?

と思ってたんですね

昨日よく見たらポケットがあって

何か入っているんです

何だろうと取り出してみたら

何とケーブルがついたリモコンだったんです

そうもうお分かりでしょう

電動のマッサージ機がついていたんです

それで背中がボツボツしてたんですね

もみ とか 叩きみたいな機能がついていたんです

試しに全身コースといっても背中だけなんですが

15分のスイッチを入れてみたんです

そうすると背中のゴツゴツが

腰から背骨沿い

首の辺りをマッサージしてくれたんです

ところが、そのうちに

お尻のバイブが始まったんです

何種類かのバイブのパターンがあるんです

私には初めての経験で

びっくりしたんですが

そのうちに気持ちよくなってくるから

不思議ですよねぇ

夜お風呂に入ってから

再度お尻だけバイブをかけたんです

するとね

やっぱり気持ちがいいんです

何かねクセになるくらい気持ちがいいんです

何でだろうと思って観察をしていたんです

多分ですが

バイブの振動が仙骨あたりに響いているんですね

昨日仕事が終わって

公園に行ってブランコに揺られてきたのですが

振動の周波数は全然違うのですが

どちらも気持ちがいいんです

もしどこかでこういうマッサージ機があったら

お尻のバイブ

お試しくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/