■チベット体操 977 久しぶりに刺激のあるお話ができました

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

信念を持って活躍されている方とのお話は

とても刺激があります

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 977 久しぶりに刺激のあるお話ができました
*******************************************************************************
■20230418

チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って 108 回目

第 505 回目の本放送

朝の放送はいかがでしたか?

夕方まで畑で作業をしていたら

連絡が入ります

東京近郊にお住まいの方で

音叉を使って自分お体を良くしようと

全国で講座を開いていらっしゃる方からでした

浜松で講座が終わりました

ということで、急いで浜松駅に向かって

1時間くらいでしたが

お話ができました

チベット体操講座を東京で主催してくださった方で

鍼灸師でもあります

その効果を見ていると

もう普通の治療家には戻れない

とおっしゃっていました

本物はお金がかからないんです

ってことで

チベット体操もその一つですよね

って自信を持って言われました

いい日にしましょうね

ありがとうございました

明日もこの時間にお会いしましょうね

終わりのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/