■チベット体操 979 今年も富士山シーズンが始まります

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山

こんにちは

待ちに待った 富士山シーズン

今年も始まります

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
チベット体操 979 今年も富士山シーズンが始まります
*******************************************************************************
■20230420

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は 青木ヶ原樹海です

昨日は時間が取れたので

富士山に行ってきました

山梨県側にも登山ルートがいくつかあります

精進湖ルート

もう一つ正式なルートはわからないのですが

樹海から吉田ルートに合流するルートを

歩こうと思ったのですが

林道がまだ閉鎖中で予定を変えて

樹海の中を歩いてきました

今期の富士山のスタートということで

富士山の懐の中に入って

空気を吸ってくる

それくらいの気持ちで出かけたんです

掛川駅で愛知からの友人たちと合流

現地に向かいました

青木ヶ原樹海は怖い

というイメージがあると思いますが

実施に歩いてみると

圧倒的な空気感にエネルギーをもらえる気がします

昨日は東海自然歩道を歩いたのですが

自然歩道を歩いている分には安全です

でも

一歩入ってしまったら

多分想像通りのことになるように思います

夜はとてもじゃないですが

1人では歩きたくないところです

夜は人間の世界ではないことを感じます

次回は5月に入ってすぐに

富士宮ルートを少し登ってみようと思っています

もう少し

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/