■チベット体操 984 ヘェ〜こんなビルが建ったんだ

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

何かいつもと違う

時々そう思う時がありますよね

今日は理由がよくわかりました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 984 ヘェ〜こんなビルが建ったんだ
*******************************************************************************
■20230424

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は月に一度の名古屋栄と蒲郡市での

チベット田体操講座がありました

JR名古屋駅から地下鉄で栄まで移動して

これからシャッターが開き始める

という地下街を通って地上に出ます

あれ、なんか違う?

何だろう?

と思ったら

大きなビルの工事をしていたので

中が見えないように仕切りの設備があったのですが

それが撤去されて

ビルの全容を見ることができるようになったんです

見上げると

こんな大きなビルになっていました

今は内装工事をしているようでした

完成すると

チベット体操講座もこのビルの中でするようになるんです

何階にカルチャーセンター的な

施設ができるのかは分かりませんが

楽しみといえば楽しみですが

チベット体操と超近代的なビル

何となく複雑な気持ちになります

もう少し

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/