■チベット体操 986 慣れない時間 どうするチベ爺

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

普段違うペースで生活をしていると

一緒になった時に

さて どうしよう 

という感覚に陥ります

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 986 慣れない時間 どうするチベ爺
*******************************************************************************
■20230428

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は富士山に向かって

空中ブランコです

実は左下に富士山が写っているのですが

トリミングされています

昨日の放送では

珍しく夫婦での一泊旅行?

の本当のところ

というお話をしましたが

放送の後、しっかりと時間をかけて

放送器具を綺麗に片づけてから

部屋に帰りました

7時過ぎなのでまだ寝ていると思いましたが

部屋は明るくて

さっぱりとしたお顔でいました

おはよう 

さっぱりした顔をしてるねぇ

お風呂に入ってきたのよ

お父さんも入ってきたら?

というので

そうだね じゃ行ってくるよ

と言って嬉しそうにお風呂に向かいます

髪の毛を洗う予定もないのに

この時とばかりにしっかりと髪を洗いました

もちろんシャンプーリンスは無しなんですけどね

しっかりとお湯に浸かってから

部屋に戻り長足に向かいます

何とか朝の時間を乗り切り

どうするチベ爺状態から抜け出すことができました

その後、ホテルのすぐそばのロープエーで

カチカチ山に登り

山梨県側から見る富士山を楽しんできました


もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/