■チベット体操 993 今月末には収穫できそう

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

1/4ジョギングの楽しみは

ゆっくりと風景を見ながら

走れることですね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 993 今月末には収穫できそう
*******************************************************************************
■20230507

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日の写真は

1/4ジョギングで氏神様にお参りをした後

帰りの道路脇に植っている

トウモロコシ カンカン娘の生育状況です

前回のジョギングの時なので

丁度1週間前の写真です

もうここまで大きくなっています

今月中には出荷が始まるかもしれないですね

かんかん娘の直売所に

朝早い時間から行列ができる

この季節の風物詩が見られる季節が

近づいてきましたね

出荷が始まったらお知らせをしますね

今は新茶の刈り取りのシーズンですが

お茶が終わったら

甘甘娘

それが終わって

稲作田植え

秋には 次郎柿

その次には

レタス

いくつか掛け持ちをしている農家も多いです

そういうのを身近で感じることができる

地域に住んでいるというのは

ありがたいと思います

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/